• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



moon42-44

かなりの久々の更新になりました。







ここ最近は動画のうp以外にも色々やっていて、
なかなかブログの更新にまで回らないのが実情だったりします^^;

そのmoonは前回の更新から、かなり進みましてヘイガー博士を救出したり、
花火を完成させたり、テクノポリスでバンドメンバーをそろえたり、フクロウさんの授業を終えたり色々でしたね~

で、今回はMD販売の人との曲当てクイズで、クイズに勝って、
キノコの森でトットテルリを復活したりなど色々していましたね。
その後新しい釣り場で釣りをしたけど、色々とアイテムを釣りましたね。
でも何の役に立つのか^^;

まぁぼちぼちと遊ぼうと思います。

moon 28~30

久しぶりに記事を書きます。








moonも大分進んできました。
兵士さんの紙飛行機のイベントを終わらせたり、ヨシダさんの誘いを受けて始めた授業も3回目になったり、
アダーさんの修行もある程度進んだしね~

しかし、案外やる事が多くてどのイベントを先に消化したらいいのかわからなくなったりします^^;

まぁのんびりと実況と書いているからいいよねw

moon19/20

今回も動画を分割にしました。





前半の19は街のほうに行って、ヨシダさんに話したり、王様に話したりで色々と情報を仕入れました。
王様にはバッチの交換もしてもらいましたね~

あとは雑貨屋でアイテムを購入しました。

そのあとは、再び3人家族の家にいったら、きぐるみを着る展開にw
よく考えたら、分身のシーンはこれか~っておもいましたねw

そのあとも色々探索したけど回れる所が多いから大変だ^^;

桃伝20

桃伝もラストを迎えました。



36段で閻魔さまと戦ったわけですが、回復アイテムのこうがしゃ、こうがしゃの連発できつかった><

こちらのアイテムもなくなり始めた時に、ようやく、懲らしめる事ができました。

いや~無事に終わってよかったw
桃伝のED久々にみたけど、やっぱりいいな~w

moon 17・18

moonに関するブログの更新も久々ですねw






今回は、3人家族とか変なじいさんにあったりとかいろいろでしたね~

3人家族の家ではパパさんは、TVに夢中なようで、ママさんは家事が苦手とか言ってましたね~
冷蔵庫の中に、バッジがあったんですが、これがこの先どう役立つのか?って所ですねw


その後は じいさんに会ったんですが、これがまた変わった人でw
西洋式が嫌いとか言う割りに、英単語を時々混ぜてしゃべっているし、
聞かれた事を答えたら、怒り出すしw

でも主人公が土足で家の中にあがりこんでも、そのことで怒らないのはなぜに?って思いましたねw
